RSS
Admin
Archives

初心者主婦のお小遣いサイト検証blog

「ケータイポチポチして本当にお小遣いが貯まるの?」新婚専業主婦マッキーによる携帯お小遣いサイトの検証blogです。お小遣いサイトもblogも初心者!本当に貯まるかどうかを検証しながら綴っていきます\(^o^)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
プロフィール

+マッキー+

Author:+マッキー+
結婚1年目!
会社が潰れたため(涙)
現在は専業主婦♪

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
09
Category : お小遣い

どうも日本代表が負けてからふぬけみたいです笑


ドイツのたこ予想あたってますね!

3決は占うって見たけど決勝も占うのかな…??


オランダvsスペイン

楽しみ\(^o^)/

ってゆーか準決勝の時点で
残った南米がウルグアイだけだったのが
意外すぎました






************



あいかわらずあまりぽちぽちしていませんが…

気がついたらモッピー
えらい増えてた!



以前登録したのが確定したのでしょう


久しぶりにモッピーHP遊びにいったら
モッピーにどんぐりをあげるゲームから
宝探しに変わってました
毎月変わるのかな??





お財布.com
ちょこちょこ利用しています
経由して楽天やヤフー飛ぶだけだけど笑


ダンナもネット通販好きなので
楽天かヤフーから何か買う時は
私やるから一声かけて!といってあります笑

予定明細が237コインある(*´∀`)





携帯貯金箱は…
あと1000で換金なんだけど…
最初の勢いはどこへやら笑
だって携帯こわれたし笑

数年放置していたお財布.com
地味に増えつつあることですし
こっちも地道にがんばろっとヾ(≧∇≦*)〃







************


モッピー(PC/携帯)
333pt(+1)

携帯貯金箱(携帯)
2002pt(+47)

お財布.com(PC/携帯)
891コイン(+43)







♪クリックしてくれたら嬉しいです♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 小遣いブログへ
2010.06
29
Category : お小遣い
Theme : 日記
Genre : アフィリエイト

暑くって相変わらずぽちぽちしていません。

あ、携帯は返ってきました\(^o^)/

データふっとんで、尚かつ新品になってました。゚(゚´Д`゚)゚。


ドコモショップのお姉さんに
買って3ヶ月の割に充電のもちが
異様に早い
といわれました/(^o^)\

要するに使い過ぎだと笑




*************



さてさて先日、
お財布.com
を利用して1泊2日でお泊まりをしてきました!

同じプランが
じゃらん

楽天トラベル

にあったのですが、今回は楽天トラベルさんのお世話に♪


お財布.comのリンクから

楽天トラベル

に飛ぶだけ。

後は通常通り予約する。


簡単簡単(*´∀`)


ちなみに予定明細反映に10日程かかる為
まだ反映しておらず
無事にコインゲットできたかどうかは
分かりません笑


もちろん!
楽天スーパーポイント
はそれはそれで付きますよ~(*´艸`*)




上手く使って3つもオトク♪

1、お財布.comのコイン貯まる
2、楽天スーパーポイント貯まる
3、直でホテルに予約するより安い


\(^o^)/



ひと手間かけるだけで
お得感満載です♪



さてさて、本日は
パラグアイ戦

がんばれニッポン!


************


モッピー(PC/携帯)
130pt(+35)

携帯貯金箱(携帯)
1955pt(+0)

お財布.com(PC/携帯)
848コイン(+21)







♪クリックしてくれたら嬉しいです♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 小遣いブログへ
2010.06
23
Category : お小遣い
Theme : 日記
Genre : アフィリエイト

すっかりblogの更新もできず
落ち込んでいました。
携帯壊れるしオランダに善戦するものの無得点だし。。


オランダ戦と言えば!

日本のボール支配率30%だったかな。。
ボッコボコにやられていそうな数字にも関わらず
頑張っていましたね!

24日のデンマーク戦は
もちろんリアルタイムで見ますよ!
頑張って起きてる\(^o^)/



*************


blog同様にポチポチもほっとんど触っていませんでしたが
モッピー
50pt
増えていました\(^o^)/

以前登録したものが反映されたようです><b


そしてお財布.com
見かけは全く増えていませんが予定明細に
200pt以上
ありました♪♪



早く反映しないかな(*´艸`*)





16日目結果(何日たったかわかんないや笑)
モッピー(PC/携帯)
95pt(+53)

携帯貯金箱(携帯)
1955pt(+29)

お財布.com(PC/携帯)
827コイン(+2)







♪クリックしてくれたら嬉しいです♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 小遣いブログへ
2010.06
17
Category : お小遣い
相変わらず携帯壊れてます。゚(゚´Д`゚)゚。



***********


今日はアンケートサイトについて♪


少し興味もありやろーかなーどうしよーかなー
と思っていた所でちょうどお友達が

楽天リサーチ

をやっている事が判明!


アドレス教えて~と登録したところ…


登録済み



><;;


またかよ!!!!!!!!!11!


いつ登録したのか
全く記憶にありません/(^o^)\

数年放置していた可能性も…

ばかすぎる。


という訳でもちろんptはゼロ





ちなみに楽天リサーチでは
アンケートに応じて楽天ptがもらえます♪
ptの有効期限は付与より6ヶ月間だそうです


楽天好きにとっては
有り難いですね★


1回のアンケートで頂けるptは多くないですが、
例えば端の5円とかをptで払う事もできますよね♪



あともう一つ別の方からですが
ご紹介頂いているサイトさんもあるので
折を見て登録しようと思っています\(^o^)/




11日目結果(なんだかやる気ないな。。)
モッピー(PC/携帯)
42pt(+2)

携帯貯金箱(携帯)
1926pt(+0)

お財布.com(PC/携帯)
825コイン(+2)







♪クリックしてくれたら嬉しいです♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 小遣いブログへ
2010.06
16
Category : お小遣い
Theme : 日記
Genre : アフィリエイト

遅ればせながら…

日本おめでとー!!



いや、すばらしかったですね。

肩くんでの国家斉唱から気合いが違った

今まで国家斉唱で肩なんて組んだ事ないですよね

スタメン発表で松井がいるだけでテンションあがりました笑


その松井からのクロスで1トップに起用された本田のゴール!!!

采配見事としか言いようがない

勝てば官軍。


少ないチャンスをモノにできたのが大きいと思います。

てかこれで本田が経験ないポジションて
GKだけじゃないのかな笑


後半カメルーンの猛攻で何度かピンチでしたが
バーが弾いてくれたり…
身体はってDFしたり…

運を味方に付けた感はありますが
それ以上に全員の運動量が凄かった!!


みんなカバーにいくし
トップの選手だって下までくるし


この所遠藤調子よくなかったけど
昨日は目立たない所でよくカバーしていたなぁ。。


あとは阿部が入って
韓国戦以降スペースが埋まったなと思います


長谷部ー遠藤ー阿部
バランスよくやってたよね


注目の長友vsエトー
長友よくおさえていましたよね

エトーは調子悪いんだかやる気がなかったのかみたいな感じでしたが。。



川島が一回ボールかぶった所はひやりとしましたが
やっぱり南アとあのボール相性悪いみたいですね

カメルーンのGKもファンブルしてたし
どこかのGKもそう強くないシュートでファンブルしてたのを見ました

ピッチに立つ全員が同じ条件なので負けてもボールのせいにはできませんが…



試合終わった瞬間涙でてきました


とはいえ次のオランダ
こうはいかないでしょうね

トルシエさんはオランダは主力休ませて
デンマークにかけろ
的な事を言っていましたが…
岡田さんはどう組み立てるのでしょうか?


親善試合から色々試していたし
今回のW杯はスタメンとポジションが楽しみです♪






10日目結果
モッピー(PC/携帯)
40pt(+9)

携帯貯金箱(携帯)
1926pt(+21)

お財布.com(PC/携帯)
823コイン(+1)







♪クリックしてくれたら嬉しいです♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 小遣いブログへ
