RSS
Admin
Archives

初心者主婦のお小遣いサイト検証blog

「ケータイポチポチして本当にお小遣いが貯まるの?」新婚専業主婦マッキーによる携帯お小遣いサイトの検証blogです。お小遣いサイトもblogも初心者!本当に貯まるかどうかを検証しながら綴っていきます\(^o^)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
プロフィール

+マッキー+

Author:+マッキー+
結婚1年目!
会社が潰れたため(涙)
現在は専業主婦♪

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
07

昨日のお休みは
お家でのんびりのんびり

旦那さんは今更買った
FF7DCをやってました

俺FF7マニアだぜ!
みたいな事言ってた癖に
AC(ACC) BC CC DC
知らなかったんだって



マニアって単語は簡単に使うもんじゃないですね


私自身のFF歴はというと
1/7/8/10はやりました

6もオープニングだけは
何回も見た笑


12も彼が買ったのであるけど
画面に酔ってしまい無理…
DCも見てるだけでちょっと無理

PSP持ってないけどやるならCCやりたいです
PS3欲しいです13も酔いそうだけど



*******

話は変わって。

元々携帯で検索したり
動画みたり
blog読んだりしていたので
使用頻度はかなり高いんですが
(月300万パケットとか笑)
ぽちぽち始めてから
充電なくなるのがエラく早いんですが
触ってると3~4時間で充電切れ


調べてみたら
6月入ってからのパケットがすでに
200万オーバーしててビックリです

2月末に買い替えたばかりだから
壊れない事を願いながら
ぽちぽちします笑





特に変わらず。
モッピー(PC/携帯)
18pt(+0)

携帯貯金箱(携帯)
1379pt(+0)

お財布.com(PC/携帯)
789コイン(+0)






♪ランキング参加中♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

