RSS
Admin
Archives

初心者主婦のお小遣いサイト検証blog

「ケータイポチポチして本当にお小遣いが貯まるの?」新婚専業主婦マッキーによる携帯お小遣いサイトの検証blogです。お小遣いサイトもblogも初心者!本当に貯まるかどうかを検証しながら綴っていきます\(^o^)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
プロフィール

+マッキー+

Author:+マッキー+
結婚1年目!
会社が潰れたため(涙)
現在は専業主婦♪

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
14
Category : お小遣い
Theme : 日記
Genre : アフィリエイト

金曜日に
春とか梅雨とか夏とか書いたら
梅雨入りしましたね

今日はすこーし雨が降って
肌寒いくらいでした




**********


土日はほとんどPCの前にも座らず
なーんにもしていなかったので
ptもコインも増えず…
blogの更新もせず…


のんびりしていました\(^o^)/




**********


ご飯も作ったことだし
サッカー
まで
携帯貯金箱
ぽちぽちします


ってゆーかね
ドキドキしすぎでなんかしていないと
落ち着かない笑


今日の見所は
長友vsエトー
だと思っています!


エトーは好きだけど
長友が押さえる所
見てみたい><*


ってエトーに長友ぶつけなかったら
どーしよう/(^o^)\





8・9日目結果
モッピー(PC/携帯)
31pt(+3)

携帯貯金箱(携帯)
1905pt(+52)

お財布.com(PC/携帯)
822コイン(+11)







♪クリックしてくれたら嬉しいです♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 小遣いブログへ

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
