RSS
Admin
Archives

初心者主婦のお小遣いサイト検証blog

「ケータイポチポチして本当にお小遣いが貯まるの?」新婚専業主婦マッキーによる携帯お小遣いサイトの検証blogです。お小遣いサイトもblogも初心者!本当に貯まるかどうかを検証しながら綴っていきます\(^o^)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
プロフィール

+マッキー+

Author:+マッキー+
結婚1年目!
会社が潰れたため(涙)
現在は専業主婦♪

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
16
Category : お小遣い
Theme : 日記
Genre : アフィリエイト

遅ればせながら…

日本おめでとー!!



いや、すばらしかったですね。

肩くんでの国家斉唱から気合いが違った

今まで国家斉唱で肩なんて組んだ事ないですよね

スタメン発表で松井がいるだけでテンションあがりました笑


その松井からのクロスで1トップに起用された本田のゴール!!!

采配見事としか言いようがない

勝てば官軍。


少ないチャンスをモノにできたのが大きいと思います。

てかこれで本田が経験ないポジションて
GKだけじゃないのかな笑


後半カメルーンの猛攻で何度かピンチでしたが
バーが弾いてくれたり…
身体はってDFしたり…

運を味方に付けた感はありますが
それ以上に全員の運動量が凄かった!!


みんなカバーにいくし
トップの選手だって下までくるし


この所遠藤調子よくなかったけど
昨日は目立たない所でよくカバーしていたなぁ。。


あとは阿部が入って
韓国戦以降スペースが埋まったなと思います


長谷部ー遠藤ー阿部
バランスよくやってたよね


注目の長友vsエトー
長友よくおさえていましたよね

エトーは調子悪いんだかやる気がなかったのかみたいな感じでしたが。。



川島が一回ボールかぶった所はひやりとしましたが
やっぱり南アとあのボール相性悪いみたいですね

カメルーンのGKもファンブルしてたし
どこかのGKもそう強くないシュートでファンブルしてたのを見ました

ピッチに立つ全員が同じ条件なので負けてもボールのせいにはできませんが…



試合終わった瞬間涙でてきました


とはいえ次のオランダ
こうはいかないでしょうね

トルシエさんはオランダは主力休ませて
デンマークにかけろ
的な事を言っていましたが…
岡田さんはどう組み立てるのでしょうか?


親善試合から色々試していたし
今回のW杯はスタメンとポジションが楽しみです♪






10日目結果
モッピー(PC/携帯)
40pt(+9)

携帯貯金箱(携帯)
1926pt(+21)

お財布.com(PC/携帯)
823コイン(+1)







♪クリックしてくれたら嬉しいです♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

