RSS
Admin
Archives

初心者主婦のお小遣いサイト検証blog

「ケータイポチポチして本当にお小遣いが貯まるの?」新婚専業主婦マッキーによる携帯お小遣いサイトの検証blogです。お小遣いサイトもblogも初心者!本当に貯まるかどうかを検証しながら綴っていきます\(^o^)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
プロフィール

+マッキー+

Author:+マッキー+
結婚1年目!
会社が潰れたため(涙)
現在は専業主婦♪

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
05
閑話休題でサッカーの話。



0-2で敗戦

イングランド戦でひっさびさに
ちょっと面白いと思ったのに
今日はグダグダでしたね^^;

相手にやられたというか
何にも出来なかったイメージ
2点目のセットプレイは見事でしたが


身体能力高くてフィジカル強いとこ苦手だよね


イングランドみたいなテクニック勝負の方が
まだ得意な気がします


韓国戦まで中盤とDFの間がスッカーンと
空いているのが気になって、
阿部投入でそこのバランスは解消された

長友の運動量はいいなあ
体は小さいのに負けてない

大久保も動き回ってかき回すよね
パスミストラップミス多いけど
最近彼のホームランシュート見てないな
(シュートまでできてないから?)


しっかしですよ。

中盤のパスが回らない。

俊輔、本田、遠藤って軸にならなきゃ
いけない選手が軸になれていない

中盤しかいなかった日本なのに
頼れる中盤がいないんじゃ
一体どこで勝負するの

トラップミスとか命とりだよ


ペナルティエリア付近で
ワンタッチツータッチで回して回して
ファウルもらってフリーキック
が日本の持ち味だったような…
(昔の話?)


あとはイングランド戦で
割と高い位置から2~3人で
プレスしにいってていいなぁと
思ったのに今日は全くできず。。

相手のスピードが早くて
後手後手になってた印象

そういや後半右サイドにいたコートの選手
リフティングしながら進んでたよね♪
ボールと戯れてていいなぁと思いつつ
誰かつけよ、と。


そして闘莉王のオウン…
その前にボール触って
変化してるから仕方ないけど
2試合連続はちょっとね


私GKやってたんだけど(女子の県代表でした♪)
オウンって精神的にすっっごく疲れるのですよ


前半に闘莉王の膝はいったドログバは
腕骨折だって><
事故だけどコートジボワールにしてみたら
イタイ事この上ないですよね…


ああ長々と愚痴愚痴になってしまった><;


何はともあれW杯初戦まであと10日!
どういう試合を見せてくれるのか
すっごく楽しみです\(^o^)/




psサッカーファンの方へ
的外れな事言ってたら教えて下さい(笑)


モッピー

携帯貯金箱

お財布.com

 

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

